2022-09-18

明日開催を予定しているイヴェントは台風接近のため中止し、11月23日に延期します

明日開催を予定している「Brandin AFTERNOON DELIGHT VOL. 11」

は台風接近に伴い悪天候が予想されるため中止をし、11月23日に延期する

ことにいたしました。

尚、明日19日(月)は通常営業(13:00〜18:00)し、20日(火)は

休業します。

Brandin AFTERNOON DELIGHT

11/23 (水曜日・勤労感謝の日) 14:00-16:30ころ 13:00 より入場可能

★吉田彰一郎のわたし的カバーズ

(1限目~洋楽アーティスト編)
(2限目~邦楽アーティスト編)
情報不足の70年代ゆえの思い込み勘違いは日常茶飯事。そして気が付けばカバー曲

を愉しむ世界を私の中に構築してしまいました。超絶カバーに和みのカバーバージョン

はたまた珍なるカバー脱力系も含めカバー名曲を皆様と共に楽しんで参りたいと思います。

暫しの間70年代ロックンロール黄金時代への旅に出ましょう。

<ナビゲーター>

*吉田彰一郎

1959年藤沢生まれ小学校2年当時、従姉妹よりビートルズを始めとする洋楽の薫陶を受けかなり洗脳される。

中学生になりニューロックやプログレに嵌まる。人生の2/3はROCKな事ばかり考えて生きて来た

〜ビートルズに最初に出会った時は「ヤバいこれはもう前の世界に後戻り出来ない!」と低学年なりに思い現在に至る。

今でも帰る道が分かりません(笑)

●チャージ : 500円 (別途1ドリンク・オーダーをお願いします)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA